SSブログ

ブルーベリー以外の目のサプリも人気! [目のサプリ]

視力回復するかはともかく、目の疲れを軽くするには
たいそう役に立っているのが、3D立体視なんですが、
私の疲れ目対策はそれだけではありません。

ということで、私の疲れ目対策を箇条書きにしてみましょう。

・3D立体視
・遠近訓練
・ブルーベリーサプリ

この3つです。

このうちお金がかかるのはブルーベリーサプリなんですが、
これを飲むのと飲まないのでは大違いだっていうことに
気付いたんです。

私の愛用しているブルーベリーサプリは、CS見てるとよく
CMをやっているやわたの北の国から届いたブルーベリー。

そんなワケでブルーベリーサプリのことは気になるんですが、
最近、ブルーベリー以外のサプリも出てきてるんですね。

例えば、アロニアとかアサイーベリーとか。

これらのポイントはブルーベリーよりも、アントシアニンが
豊富に入っているということ。

しかも、結構、売れているという話です。

恐らくですが、疲れ目対策としてブルーベリーサプリを
飲んでみたけど、あまり効果を感じなかった人たちが、
もっと多くのアントシアニン入っているところに目を
付けて売れているんだと思ってます。

そうなると、ちょっと試したくなるのが人情ですよね^^;

北の国から届いたブルーベリーよりも目に効くのかとか。

ただ、値段がちょっと高いので躊躇してます。

ブルーベリーサプリを飲んでみたけど、イマイチだった
ていう人は試してみる価値はあるかもですね^^

アロニアのサプリはコチラ↓


アサイーベリーのサプリはコチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。